› Dog Salsa:岡崎市の出張型犬のなんでも相談教室 › はじめまして、Dog Salsaです

2021年04月25日

はじめまして、Dog Salsaです

はじめまして!
令和3年、愛知県岡崎市にNew Openする
『出張型 ワンちゃんなんでも相談教室
Dog Salsa』
です


Dog Salsaでは店舗を持たず、
青空トレーニング(ドッグラン、運動公園など)や、飼い主様のご自宅にトレーナーが訪問するタイプの相談教室です✨

コンセプトとして
“誰でも。いつでも。どんなことでも。”
を掲げ、すでにワンちゃんと暮らしている方はもちろん
これからワンちゃんをお迎えする方
ワンちゃんをお迎えしたばかりで、どうしよう?と迷っている方 などなど…

ワンちゃんに興味がある、ワンちゃんが好きという全ての方を対象に教室運営を行っていきます‼️‼️

現在はまだ準備中ですが、
・しつけ相談、トレーニング
・ワンちゃんお迎え前相談
・お迎え直後のお悩み相談
(☝問題行動が出る前に対策が可能です)
・社会化トレーニング
・お世話、お散歩代行
・お子様向けのドッグトレーニング講座
・飼い主様だけでのミーティング
・密を避けたパピーパーティー
など、ニーズに合わせたコンテンツを順次展開予定です

たくさんの方のドッグライフサポートができるよう、看板犬共々頑張ってまいります。

岡崎市とその近隣の皆様、よろしくお願い致します!!


以上 Dog Salsaでした

(次回以降トレーナー紹介や看板犬紹介なども行っていきます♪)



Posted by Dogsalsa at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして、Dog Salsaです
    コメント(0)