› Dog Salsa:岡崎市の出張型犬のなんでも相談教室 › その他の話 › 岡崎市の数少ないドッグラン

2021年07月04日

岡崎市の数少ないドッグラン

こんにちは☀️


先日、岡崎市のサービスエリア
ネオパーサ岡崎内にあるドッグランへ行ってきました♪
小型犬エリアと中・大型犬エリアが隣接している、コンパクトなドッグランです

地面は砂利になっていて、子犬ちゃんの社会化にももってこいな場所です

しかし、細かい砂もあるようでたくさん走り回ると肉球を怪我してしまう恐れもあるので小まめにチェックしてあげてくださいね


エリア内にはトイレ処理用のスコップとゴミ箱が設置されているので、
自分のわんちゃんがトイレをしたらきちんと処理するようにしましょう✨

これからさらに暑くなることが予測されますので、人間もわんちゃんも熱中症には注意が必要です
少し曇っているくらいが、ドッグラン日和かもしれないですね


以上 Dog Salsaでした


↓幸運にも貸切状態だったので、散策するひのちゃん








同じカテゴリー(その他の話)の記事画像
水中毒
ノーリードの危険性
同じカテゴリー(その他の話)の記事
 水中毒 (2021-07-11 17:48)
 ノーリードの危険性 (2021-06-06 13:04)

Posted by Dogsalsa at 00:26│Comments(0)その他の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎市の数少ないドッグラン
    コメント(0)